|スポンサー広告 |Trackback(-)|Comments(-)
IMGP4130.jpg
IMGP4124.jpg

2年近くまえに納品したBespokeの靴が、戻ってきました。

右足の小指が少しあたるとのことで、木型に革を盛っての調整。



自身が底付けを担当したため、「おかえり!」と言いたくなるほど懐かしさを感じ、
何かしてあげたいと思い、コバをキレイに整えてしまいました。

お客様が大事に履かれていたため、そこまでする必要はなかったのですが、
もっとこの靴がもっと愛されてほしいという思いでつい…。

                                         五十嵐

                                          IMGP4153.jpg
IMGP4157.jpg







|未分類 |Trackback(0)|Comments(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Saionのブログ. All Rights Reserved.
