|スポンサー広告 |Trackback(-)|Comments(-)
RIMG0112.jpg

イルチアに続きまして、ヌオヴァ・オスバの型押しが入荷いたしました。


以前から型押し革を探していたのですが、なかなか要求を満たしてくれる革がなく、
直接イタリアから仕入れしました。


靴雑誌『LAST vol .2』でも特集があったヌオヴァ・オスバ社。

今はどうかわかりませんが、J.M.ウェストンやメルセデス・ベンツにも供給しているようです。


まだ使ってないので、近々この革で新たなパターンオーダーのサンプルを作ろうと思います。

RIMG0113.jpg













|未分類 |Trackback(0)|Comments(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Saionのブログ. All Rights Reserved.
