|スポンサー広告 |Trackback(-)|Comments(-)


はじめまして、底付け担当の五十嵐と申します。

よりクオリティーの高いものをといろんな角度から確かめるように
靴を日々作り続けております。
『この工程のこの作業は本当にこれでいいのか』と
疑ったり、いろんな情報を思い返してみたり、協力しながら作業をしているので
短い間に随分と進化していると思います。
ほとんどが見えない部分の工夫ではありますが。

靴作りとは難しいもので、作れば作っただけ新たな課題が生まれてくる。
終点への距離が少しでも縮まるよう、今のSaionに満足せずに
良い靴作りをしていきたいと思います。


堅い文章になってしまいましたが、メンバーみんなそういう感じではないので
気軽に工房のほうに遊びに来て、気軽に声をかけてみてください。
これからもSaionをよろしくお願い致します。
|未分類 |Trackback(0)|Comments(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Saionのブログ. All Rights Reserved.
