|スポンサー広告 |Trackback(-)|Comments(-)
RIMG0088.jpg

底面全体のバランスというものは、難しいものです。


つま先・ウエスト・ヒールの比率は、木型にも関連しますが、底付け職人の感覚によるところが
とても大きいです。

加えてウエストのくびれ具合・ヒールのアゴの丸みでもかなり見え方が変わってきますね。

それとインクや使っている素材や釘打ち……などなど。      


各メーカーによって個性が出る訳ですよ。



結構細かいことに配慮しながら、美しい靴を目指して靴作りをしているのですが

既製品ではボリュームのある靴が好きなんですよね    わたくし…。

なんか矛盾してますね。

                                             五十嵐





|未分類 |Trackback(0)|Comments(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Saionのブログ. All Rights Reserved.
