|スポンサー広告 |Trackback(-)|Comments(-)
画像 003

写真は某イギリスメーカーの靴。

グッドイヤーウェルテッド製法の靴をオールソールにより、よみがえらせている途中段階です。


残すべき箇所を傷つけないよう丁寧に分解し、中物のコルクがボロボロになっていたりしたので
修復し、補強するべき箇所は釘を打ってさらに頑丈になるよう配慮しました。

ダシ縫いをハンドでおこない、もともとオープンチャネルだったのをヒドゥンチャネルに変更。

これでちなみに15,750円となっております。


なんかいやらしい宣伝になってしまいましたね(笑)。




各メーカー・各工房によって考え方や基準はさまざまで、僕らの作り出す靴とは大きく違うケースが
あります。

見るだけでも大変勉強になり、サイオンの大きな財産となることでしょう。




スポンサーサイト
|未分類 |Trackback(0)|Comments(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Saionのブログ. All Rights Reserved.
