|スポンサー広告 |Trackback(-)|Comments(-)


初めましてSaionのハヤノです。

実は今までブログを書いたことがないんですが、よろしければお付き合い下さい。

写真は今日履いているUチップ。
パターンオーダーのUチップの原型で、今年の始めに製作したものです。
パターンオーダーのベースモデルとは少しデザインが違っているんですが(ドッグテールだったり、アイレットの切り替えが入っていたりと)、デニムにも合わせやすく、気に入っています。

サイト上のUチップはダークグリーンですが、
写真のようにカラーによってだいぶ印象も変わってくると思います。

直感で、または、ああしようこうしようと悩んで、
皆さんも自分なりのカスタムでSaionのパターンオーダーを楽しんでみてください。


最後に今日の工房で流していたCDは、
BOB DYLANの「HIGHWAY 61 REVISITED」。
名曲ライクアローリングストーンが入っているアルバムです。作業もはかどります。
近々来日するとかしないとか聞きましたが、どうなんでしょう。その際は、かならず行こうと。


ということで、きょうの一曲は

「LIKE A ROLLING STONE」
|未分類 |Trackback(0)|Comments(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Saionのブログ. All Rights Reserved.
