|スポンサー広告 |Trackback(-)|Comments(-)
RIMG0047.jpg

五十嵐です。


写真は足部の骨格模型です。



接客で足を見たり触ったりすることが多いのですが、ふと

「遺伝や生活によってこんなに足に個人差がでるんだな」とか

「足は顔と一緒だな」と思うときがあります。



僕の足は、写真青枠の楔状骨の内側がかなり出ています。


いろんな靴を作って、いろいろ痛みに耐えながら履き比べた結果
内側楔状骨が出てしまい、内反小趾になってしまいました。

なので既製靴はウィズで合わせると必ず内側楔状骨が点で当たってしまい
小指も気になってしまうので合う靴はほとんどありません。


皆さんも靴選びには気を付けてください!


僕みたいな不便な足になりますよ。
|未分類 |Trackback(0)|Comments(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Saionのブログ. All Rights Reserved.
