|スポンサー広告 |Trackback(-)|Comments(-)


 こんにちは、横山です。今日はパターンオーダーのサンプルから1足。
 
 これは、ベースモデルのサイドエラスティックとフルブローグのデザインを組合せ、
キャップの切替えしを上下逆にしてみました。Saionのパターンオーダーでは、
こうした具合にパーツの組合せが割りと自由に出来るので、ベースは7型であっても
だいぶデザインの幅は広いかと思います。ちなみにアッパーの革もコンビにしてあるのですが、
実物はかなり色味が微妙なせいか、誰にも気付いてもらえませんでした。(ダークブラウンと
バーガンディー)

IMGP3541.jpg

 そして、これはオプションになってしまうのですが、べヴェルドウェスト!通常パターンの
出し縫いはマシンなんですが、べヴェルドウェストを付けるとフルハンドでしか縫えません
ので手縫いになってしまいます。IMGP3542.jpg

 こんなサンプルをご覧になって気に入られて、全く同じ靴をご注文してくださった方が
いらっしゃいます。それだけでも嬉しかったのですが、今日はその方から何と差し入れを
頂きました!・・・そしてこれがまた美味かった!

 本当にありがとうございます。これでまた一層感情を込めて臨めます。

 明後日から素材の見本市でイタリアに行ってくるので、いい素材が見つかったらまた
ブログにて報告いたしますね。それでは!
|未分類 |Trackback(0)|Comments(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Saionのブログ. All Rights Reserved.
