|スポンサー広告 |Trackback(-)|Comments(-)
こんばんは、横山です。

今日は以前お作りした中でも、かなり特殊な仕様の靴です。




画像 111


ベースの形はダブルモンクなのですが、甲のパーツに手縫いで

イニシャルを模ったエンブレムが施してあります。



画像 116


バックルはお客様の自作で



画像 108



出し縫いもごまかし無しの生地仕上げの16目



画像 107


アッパーのステッチにもこだわりが



画像 110



ヒールはさらにすごい事に




画像 115



底面はあっさり顔ですが、部分的に濃淡を付けてあります。


画像 117


ちなみにアッパーで使用した素材はアノネイ社のものですが、元の色はタン色で、

それ以外の色は染色しました。


Saionではたま~にこんな変わったオーダーが入ります。

出来上がってみるまで仕上がりが読めません。

製作しながら試行錯誤を繰り返していく感じです。

個人的には、大変な靴が仕上がった時は、作り上げた満足感より

引き出しが増えた事に対する喜びの方が大きい気がします。

勉強させて頂き、ありがとうございました。





|works |Trackback(0)|Comments(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Saionのブログ. All Rights Reserved.
