|スポンサー広告 |Trackback(-)|Comments(-)
こんにちは、横山です。ずいぶんと更新に期間が空いてしまい、大変申し訳ありませんでした。

今回はSaionからご報告があります。

これまで銀座の工房にて、共に靴作りをしてきた五十嵐、北村、早野の3名がSaionを巣立ち、

独立致しました!まだ本格始動には至っておりませんので、新しい動きがありましたら

こちらのブログでもご報告していこうと思います。

これから新しい靴作りの形を追及し、がんばってくださいね!

そしてSaionには新しい仲間が加わりました!まだ見習いの段階ではありますが、

今後共、前述の3名ともどもよろしくお願い致します。

そして手前の事情で誠に勝手ながら、しばらくの間金曜日を工房の定休日とさせて頂きます。

皆様には多大なご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解の程宜しくお願い致します。


画像 011
画像 012
画像 013
画像 014
画像 025
画像 026
画像 027
画像 028
画像 029
画像 030

先程、納品した靴です。早いもので、こちらのお客様は今回の靴が6,7足目でした。

8足目のご注文も頂きましたので、完成しましたらアップします。

今後も不定期ではありますが、ブログの更新はマメにおこなっていこうと思いますので、

楽しみにお待ちくださいね!
スポンサーサイト
|works |Trackback(0)|Comments(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Saionのブログ. All Rights Reserved.
