|スポンサー広告 |Trackback(-)|Comments(-)


こんにちは、横山です。随分と久しぶりの更新になってしまいました。

昨日、LAST vol.13が発売になりました。今号では僕らSAIONも
取り上げて頂いているので、良かったら見てみてください。

これからは毎日とはいきませんが、少しずつブログも更新していこうと思います。

そして今回は、仕事が終わり帰ってから練習を兼ねて作っている靴です。
この靴では、全体のバランスやべヴェルドウェストの新しい形、そして
最近はご無沙汰になっていた16目のウィールに拠る出し縫いの練習を
しようと思っています。少しずつ、ブログの中でその様子をお伝えしていく予定です。

blog_021.jpg

掬い縫い完了の写真です。最近ではべヴェルドとそうでない時で、その後の 
作業のし易さを考慮して、踵の縫い方を変えています。

現在のやり方が最良だとは思わないので、また変化して行くとは思いますが。

とりあえず、本日はここまで。
 
|未分類 |Trackback(0)|Comments(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Saionのブログ. All Rights Reserved.
