|スポンサー広告 |Trackback(-)|Comments(-)


「ここ最近の納品」

ずっと製作過程をアップし続けてきたT・I様のオックスフォードですが、
なんと完成写真を撮り忘れました…(泣)

上の写真は納品時にチェック用に撮ったものです。
パターンオーダーでは木型の調整はしないのですが、
T・I様のかかとの形状に合わせて、釣り込み時にかかとを4ミリほど深くしました。
足入れサンプルを履いていただいた時は、少しかかとが抜けやすかったのですが、
この調整で無事解消できたようでホッと一安心です。

現在は2足目にご注文いただいたチャッカブーツを製作中です。


IMGP5421.jpgIMGP5423.jpg

こちらの2足は香川県からお越し頂いたT.M様ご注文の靴です。
…ちょっとUチップがピンぼけですね、すみません。
Uチップの革はもっと濃い茶色だったのですが、ご希望に合わせて、
一度色を抜いたあと明るめの茶に仕上げました。
2足とも大変良くお似合いだったので、たくさん履いていただければなぁと思います。


IMGP5475.jpgIMGP5492.jpg


こちらは神奈川県のM.K様のブラインドブローグ。色はネイビー。
納品時に着ていらしたライトグレーのスーツにとても良く合っておりました。
黒色の靴よりも少し軽い感じが出るネイビーの靴は、意外と汎用性が高いですね。


IMGP5467.jpgIMGP5478.jpgIMGP5505.jpg

最後は埼玉県のY.T様のチャッカブーツ。革は赤いバッファロー。
もともとは明るめの赤なのですが、仕上げで黒のクリームを入れてトーンを落としました。
グッと大人っぽく、セクシーな仕上がりとなりました。
バッファローは素材感もアニリンカーフなどとは違い、カジュアル感が出るので人気があります。

ではでは。

きたむら
スポンサーサイト
|works |Trackback(0)|Comments(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Saionのブログ. All Rights Reserved.
