|スポンサー広告 |Trackback(-)|Comments(-)


こんばんは、横山です。今日は仕上がったセミビスポークの画像を何枚かお届けします。

この靴はとあるお客様の2足目になるUチップです。仕上げ方でだいぶ印象の変わる素材を使用
していたので、仕上げ前後でだいぶ雰囲気が変わりました。

IMGP5365.jpg

フロントのモカはライトアングルのスキンステッチです。

IMGP5366.jpg

出し縫いもだいぶ細かく縫われていますが、九分仕立てです。九分の場合は仕上げの段階で
一目一目、目付けを施していきます。

IMGP5367.jpg

内踏まずもこんな感じで括れています。

IMGP5368.jpg

全体はこんな感じです。ダブルソールという事もあり、なかなか重厚な面構えになりました。

IMGP5362.jpg

そして、最後にアッパーの仕上げを施す前のサイドゴアショートブーツです。
この靴を作っていて、僕もサイドゴアが欲しくなってしまいました。
近いうちに自分用も作ります!
スポンサーサイト
|works |Trackback(0)|Comments(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Saionのブログ. All Rights Reserved.
