|スポンサー広告 |Trackback(-)|Comments(-)


こんばんは、横山です。先日、仮アッパーの状態だったダブルモンクのサンプル用アッパーが

出来上がりました。少し気になった箇所がありましたので、実際にパターンをグレーディングする前に

その箇所は修正しようかと思います。

IMGP5157.jpg

結局、剣先はこの形状で固まりました。ベルトの角度もポイントです。

IMGP5158.jpg
IMGP5160.jpg

真上から見ると、また違った趣があります。

IMGP5135.jpg
IMGP5142.jpg

この2つはセミビスポークの完成品です。上段の靴はフルハンドですが、下段の靴は九分仕立て

になります。出し縫いは機械縫いですが、ウェストは可能な範囲で絞っているので踏まずの縫いは

隠れてしまっています。パーフォレーションの無いアデレードもなかなかシンプルで格好良く

仕上がりました。この子達共々早く履いてもらう事を心待ちにしています。
スポンサーサイト
|未分類 |Trackback(0)|Comments(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/13(火) 12:49:24 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Saionのブログ. All Rights Reserved.
