|スポンサー広告 |Trackback(-)|Comments(-)
「完成の瞬間」


アッパーの仕上げを終え、中敷を貼り、紐を通してはじめて、
完成したという気持ちになります。(なんとなく紐が無いと、出来上がった感がありません、、、)

IMGP5071.jpg


ちなみにパターンオーダーのフルブローグです。。。

IMGP5072.jpg



話しは変わりますが、Bob Dylanの東京公演最終日に行ってきました。
噂通り、原曲を壊しまくりで歌いだすまでは何の曲かわからないほど。。。。

でも、かっこいいんです。。めちゃくちゃ。


もう70歳近い人のやる音楽があんなに新鮮だとは思いませんでした。。。
また来て欲しいです!


ハヤノ

|未分類 |Trackback(0)|Comments(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Saionのブログ. All Rights Reserved.
