|スポンサー広告 |Trackback(-)|Comments(-)
IMGP5009.jpg

こちら新しいパターンオーダーの吊り込み後の写真。

革は、イタリア・シャラーダ社製のスウェードを使用。

実はこの革で靴を作ったことがなかったのですが、思った以上に雰囲気が出たので
「あのデザインやコンビネーションで作ってもカッコいいなあ」と
勝手に想像が膨らみ、個人的にも購入したいと思いました。

写真では少々色味が異なりますが、明る過ぎず、暗すぎず、発色が調度いいグリーンで、
ある程度の厚みもあり、型崩れしやすい弱い革質でもないので、
足あたりにストレスを感じさせないというか…。

歩くのが軽快で楽しくなるような靴に仕上がったらいいなと思います。


五十嵐

|未分類 |Trackback(0)|Comments(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Saionのブログ. All Rights Reserved.
