|スポンサー広告 |Trackback(-)|Comments(-)
IMGP4269.jpg
IMGP4268.jpg

疲れきって、もう歩けないと音を上げる靴。

本底に穴が開き、つま先は削れてウェルトまで届きそう。
なおかつヒールのトップリフトももう寿命。

2年間ヘビーローテーションで履き続けた結果がこの状態。

「ここまできたらオールソールしかない」 ということで…

IMGP4266.jpg

…始めてしまいました。

普段の靴作りとは違って、リペアはまた別の楽しさがあります。

IMGP4272.jpg

IMGP4270.jpg
IMGP4271.jpg

もともとベヴェルドウエスト仕様だったので同じ状態に。

この靴は、私が学生のときに作った恥かしい靴なのですが、
ウエストのバランスが気に入らなかったので、訂正しながら作り変えました。

ちょっとヒールは、もとの状態よりも小さくなってしまいましたけれども。


リフレッシュした素敵な顔立ちになりました。
                                               五十嵐

IMGP4262.jpg
IMGP4265.jpg
オールソール

  グッドイヤー  ¥15,750
  
  マッケイ    ¥12,600

  フルハンド   ¥36,750~ 

  (底面の仕様により値段が上乗せされる場合があります)

スポンサーサイト
|未分類 |Trackback(0)|Comments(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © Saionのブログ. All Rights Reserved.
