|スポンサー広告 |Trackback(-)|Comments(-)
こんばんは、横山です。

今日は最近納品した靴達です。

画像 047


こちらのお客様は2足目のパターンオーダーです。

1足目もスエードとのコンビでしたが、この後にご注文頂きました3足目はシンプルに

ブラックカーフのみのクォーターブローグになりました。


画像 053


こちらはご夫婦でのご注文でした。

お二人共、ボリュームのあるトゥがお好みとの事でしたので、全体的に丸みのある爪先にしてみました。



画像 063



こちらは奥様です。気にされていた、外反母趾をカバーしつつトリッカーズ風に。


画像 071


2足並べると、さりげなくメダリオンがペアになっています。

こんなお二人が街を歩いていたら、ちょっとほっこりしますね。


画像 072


こちらは初めてのオーダーを頂きましたお客様です。

甲が薄くなかなか合う靴が見つけられなかったとの事で、パターンオーダーではありますが、

羽根部分の型紙を調整してあります。これで羽根が閉じ切ってしまい、前に足が流れてしまう心配もありません。


画像 078



最後は、現在製作中のダービーです。裏から写しているので、よくわからないかも知れませんが、

ベロ部です。今回は夏用に涼しい靴が欲しい!との要望でバンプはパンチング仕様になりました。

通気性を確保する為、釣り込んだ後に残りを裏諸共貫通させます。

全貌は完成後、アップします。
|works |Trackback(0)|Comments(0)
 |TOPBack
Copyright © Saionのブログ. All Rights Reserved.
